こぶしファクトリー
野村 こぶしファクトリー 和田

トップこぶし>浜浦

【浜浦彩乃】jjリ*‘ -‘)jj
2000年4月26日埼玉県に生まれる。2011年にハロプロ研修生に加入(11期)。2012年のモーニング娘。11期オーディションの最終選考まで残った。そして、2015年1月2日に新ユニットへの参加が発表された(「ハロ!ステ」#99)。
【ブログ】

モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

こぶしサイト
公式HP ユーチューブ

ハロ関連サイト
公式HP ユーチューブ

浜浦
【テレビ】
「The Girls Live」月曜日/25:00〜25:30/TV東京
【ネット】
「ハロ!ステ」水曜日/21:00〜/Youtube
●歌唱力・身長ともに研修生時代から飛躍的に成長した。
●TVで見たモーニング娘。に憧れたことにはじまり、TV番組「おはスタ」で娘。9期オーデ開催を知り参加。面接審査で落ちるも、数ヵ月後に事務所からエッグ入りをすすめられ加入(11期)。田口などと同期になる。当時四年生。
●愛くるしいルックスから研修生加入直後から注目され、ハロプロ公式動画ではつんく♂の代役に抜擢されるなど優遇されていた【参考動画】。
●ヲタ人気とは裏腹にオーデに落選し続けた苦労人で、娘。9期にはじまり10期11期12期、アンジュ2期3期、そしてJuiceさらにカントリーへの加入も逃した。その後ようやく2014年末に新ユニットに選ばれた時は同期の田口と涙を流して喜んだ【参考画像】。
●ちなみに、こぶしメンに選ばれる10日前、研修生を辞めようと思いマネージャーに連絡したという。しかし、マネジャーに励まされたことで、研修生でも一応アイドルなのでデビューできなくても続けようと考え直したという。
●ただし、落選し続けたとはいえJuice宮本佳林と同様に、新ユニットの核メンバーとして温存された感は否めない。ちなみにユニット名が"こぶしファクトリー"に決まるまでヲタの間では"はまちゃんズ"と呼ばれるほど浜浦への期待は大きかった。
●ライバルとしてアンジュルム室田の名前を度々挙げている。
●憧れの先輩はBerryz工房の嗣永桃子。他には娘。生田や佐藤、℃-uteが好きという。
●「ハロプロ研修生〜春の公開実力診断テスト〜」では2013年に「ありがとう!おともだち。(Berryz工房)」、2014年に「ヤキモチをください!(Berryz工房)」を披露し、歌唱部門で特別賞を田口とともに受賞した。
●特技「なわとび、360度開脚」、趣味「舞台やミュージカルなどの、お芝居を見ること」、好きな色「ピンクとオレンジ」、好きなスポーツ「なわとび」、座右の銘「勇往邁進」。※デビュー時の公式HPより
●好きな曲はBerryz工房「恋いとしき季節」、「ギャグ100回分愛してください」。
●ブログの冒頭挨拶では"おっはまー"、最後の挨拶は"ばいびぃ"を使う。また"浜ナイスデー"などもある。
●娘。11期オーデで一緒だった小田とは”小田””彩乃”と呼び合う仲。その関係は、小田と一緒にカメラに映った際「(小田は)映してもらえないよ残念ながら。かわいい子専用だから!」などと冗談で言える仲である。
●チャームポイントは”小指のホクロ”。
●小田以外にもアンジュ室田、Juice宮本とも仲良しと述べている。
●2015年レコ大受賞を学校の先生や友達も祝福し給食の時間には「ドスコイ!ケンキョにダイタン」が流れたという。
●涙を流す場面が多く、2枚目のシングル「チョット愚直に!猪突猛進」がオリコン1位になった時も涙を流して喜びを語った【参考画像】。
●食べ物では桃とラーメンが好き。とくにラーメンは味噌味が好き(※昔は醤油味が一番好きだった)。苦手なものは野菜と魚介系。お寿司は納豆巻きが好き。ラーメンに入っていれば野菜も食べられるという。
●犬が苦手。猫は飼っている。
●中学校では"はまち"と呼ばれているらしい。
●血液型が長らく不明だったが、AB型と判明した(※2015年6月1日ブログにて発表)。
●姉と妹がいる。妹も"アイドルがしたい"と言っているらしい(2015年)。姉と仲が良く遊んだ際にはブログに登場する。【参考画像

浜浦彩乃 ファースト写真集

ライブツアー2016春〜The Cheering Party!〜
こぶし「演劇女子部『Week End Survivor』」DVD
こぶし「演劇女子部『Week End Survivor』」DVD

研修生「1Let's say『Hello!』CD
研修生「1Let's say“Hello!"」アルバム
研修生「おへその国からこんにちは/天まで登れ!」DVD
研修生「おへその国からこんにちは/天まで登れ!」DVD
研修生「演劇女子部『僕たち可憐な少年合唱団』」DVD
研修生「演劇女子部『僕たち可憐な少年合唱団』」DVD
inserted by FC2 system