こぶしファクトリー
和田桜子 こぶしファクトリー 広瀬彩海

トップこぶし>井上

Juice井上ページへ

【井上玲音】川・ェ・||
2001年7月17日東京都に生まれる。2012年?からトレイニーとして活動し、2014年12月の生タマゴSHOWでハロプロ研修生への加入が発表された。(「ハロ!ステ」#99)。
【ブログ】

モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

こぶしサイト
公式HP ユーチューブ

ハロ関連サイト
公式HP ユーチューブ

井上
【テレビ】
「The Girls Live」月曜日/25:00〜25:30/TV東京
【ネット】
「ハロ!ステ」水曜日/21:00〜/Youtube
●見た目がお嬢様タイプの美少女でビジュアル要員と思いきや、力強い歌声を持つ頼れる歌唱メン。
●特技「高速まばたき」、趣味「歌うこと、ダンス、絵をかくこと」、好きな色「薄い紫」、好きなスポーツ「ダンス、バレーボール」、座右の銘「温故知新」※デビュー時の公式HPより
●新ユニットへの参加を告げられたのは、研修生になって10日目のことだった。ちなみに、伝えたのは℃-ute矢島舞美からで、その模様は「ハロ!ステ」#99のエンディングで見られる。
●「きらりん☆レボリューション」が好きで、ナイスガールPROJECTのトレイニー募集を偶然見かけてオーディションを受けた。
●℃-ute萩原舞に憧れている。好きなハロ曲は℃-ute「心の叫びを歌にしてみた」「愛ってもっと斬新」。「大きな愛でもてなして」も姉妹三人そろって大好きな曲と述べている。また、娘。「シャボン玉」もカラオケでよく歌うらしい。
●ラーメンとチョコが好き。なぜか、ラーメンのことを"ラメーン"と言っていた時期がある。
●暗闇やお化けが大嫌い。2016年の初バースデーイベントでは、浜浦が扮した幽霊に驚いて号泣した【参考】。
●美術部に所属。
●テレビ東京番組「おはスタ」に出演(2015年4月8日〜2016年4月1日)。
●広瀬によると「緊張すると、すごい笑顔になる」らしい。【参考画像(おはスタ初登場時)
●トレイニー時代からハロプロが好きで、スマイレージの初武道館公演を同じくトレイニーだった広瀬彩海・小片リサと3人で観覧した。
●トレイニー時代から活動を共にしている広瀬を姉のように慕っている。
●研修生加入前から藤井梨央が好きで、加入後藤井に手を握られただけで嬉しくて泣いた。また、こぶしメンバー合格発表のとき、藤井も選ばれていたらどうしようと広瀬に言っていた。
●かなりの人見知り。飲食店でのオーダーも自分で頼めない。(14歳当時)
●ライバルとして、つばき浅倉の名前を挙げている。
●姉が二人いる。上の姉を”お姉さん”、下の姉を”お姉ちゃん”と呼んでいる。下の姉と一緒に辻希美と舞台で共演したことがあるらしい。

ライブツアー2016春〜The Cheering Party!〜
こぶし「演劇女子部『Week End Survivor』」DVD
こぶし「演劇女子部『Week End Survivor』」DVD

研修生「1Let's say『Hello!』CD
研修生「1Let's say“Hello!"」アルバム
研修生「おへその国からこんにちは/天まで登れ!」DVD
研修生「おへその国からこんにちは/天まで登れ!」DVD
研修生「演劇女子部『僕たち可憐な少年合唱団』」DVD
研修生「演劇女子部『僕たち可憐な少年合唱団』」DVD
inserted by FC2 system