真野恵里菜
↑ハロメモ。トップへ↑

※卒業時で更新ストップ

【真野恵里菜】
(。・∀・。)ノ

1991年4月11日神奈川県に生まれる。2006年にハロプロエッグの一員となり、2008年のデビューから2013年に卒業するまでハロ唯一のソロアイドルとして活動。1人で活動しているせいかマネージャーととても仲が良く、”マネティ”として真野の話に度々登場し、ヲタの間でも周知。2013年2月23日の中野サンプラザでのソロコンサートをもって、ハロプロを卒業した。
【ブログ】


モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野
スマイレージ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

真野ちゃん
●ハロプロエッグ(1期)オーディションを受けたが落選した。
●マネティを説教したエピソードの発祥はベリーズ嗣永の発言らしい。
●松浦亜弥に憧れてハロプロ入りした結果、ハロメンとしては彼女以来の純粋なソロアイドルとなった。※娘。の藤本美貴は一時期ソロ活動していた
●仲の良いハロメンは同い年のベリーズ嗣永、℃-ute矢島や、元エッグのきっかなど。また、スマイレージ中西に懐かれている模様。
●娘。田中はエッグ入りした真野を見て「エッグにカワイイ子が入った!」と道重に報告した。
●ダンススキル・歌唱力は高くないが、トーク・演技力はハロ屈指と言える。
●生徒会副会長や文化祭の実行委員長を務めるなど、学校行事にも活発に参加していた様子。
●ハロの雨女の称号を℃-ute矢島と競うほど、天気に恵まれなかったが、卒業日となった当日は晴天だった。それに真野は「降れよ!」と突っ込んだ。
●2013年2月の卒業時、ハロプロ内では娘。の道重田中に次ぐ年長者になっていた。
●同級生にプロ野球選手がいる。
●兄がいる。「にいちゃん」と呼んでいる様子。



<新曲予約>


<真野ちゃん関連サイト>
公式HP ユーチューブ

ハロ関連サイト
公式HP ユーチューブ

inserted by FC2 system