トップページ
↑ハロメモ。トップへ↑

【ベストショット】BestShot
>>アイドルならではの一枚から個性あるショットまで、メンバーごとに厳選した画像を紹介。公式のアー写より、ブログや動画の切抜き画像を好みます。


モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
オチャノーマ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

娘。サイト
公式HP ユーチューブ

公式サイト
公式HP ユーチューブ



石田亜佑美「颯夏」DVD
石田亜佑美「颯夏」DVD
譜久村聖「うたかた」写真集
譜久村聖「うたかた」写真集
道重さゆみ「SAYUMI+」DVD
道重さゆみ「SAYUMI+」DVD
譜久村聖「MIZUKI」DVD
譜久村聖「MIZUKI」DVD
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]
娘。ツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL 田中れいな卒業記念日in日本武道館 [Blu-ray]
石田亜佑美「shine more」写真集
石田亜佑美「shine more」写真集
モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)
娘。15th Anniversary Photobook ZERO(DVD付き)
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
鞘師里保「Riho's Fashion Archive」DVD
鞘師里保「Riho's Fashion Archive」DVD
娘。「10期『モーニング娘。天気組BOOK』」写真集
娘。「10期『モーニング娘。天気組BOOK』」写真集
娘。「カップリングコレクション2」アルバム
「カップリングコレクション2」
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ [Blu-ray]
「コンサートツアー春 エヴォリューション」Blu-ray
譜久村聖「Pancake」DVD
譜久村聖「Pancake」DVD
譜久村聖「うたかた」写真集
譜久村聖「うたかた」写真集Amazon限定カバーVer.
モーニング娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集※Amazon限定カバーVer
娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集
工藤遥「Simple」DVD
工藤遥「Simple」DVD
モーニング娘。'14「14章?The message?」アルバム(DVD付)
「14章?The message?」アルバム(DVD付)
工藤遥「あした天気になーれ!」写真集
工藤遥「あした天気になーれ!」写真集



モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー ビヨンズ ハロプロ
卒業 ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー

※ベスト画像をお持ちならコチラまで。良画は使用します。

 【2】 

モーニング娘。@ベストショット


【画像1】まさにベストショット。
【画像2】これがちょっと前のモーニング娘。です。
【画像3】トリプルいいことがあった!
【画像4】野菜ジュースで顔洗うか。。
【画像5】かわいい子がたくさん入った娘。'15
【画像6】'15も楽しげで何より。。
【画像7】Who do you like?
【画像8】かわいい娘。たち
【画像9】14人娘。

譜久村聖@ベストショット【全20】※打ち止め


【画像1】待受画像人気NO.1のお姿。
【画像2】お嬢様感満載のお姿。
【画像3】大和撫子のお姿。
【画像4】That's goodなお姿。
【画像5】カワイすぎるお姿。
【画像6】接近距離限界のお姿。
【画像7】世界中のコスプレマニアがひれ伏すお姿。
【画像8】食堂でだって圧倒的アイドルなお姿。
【画像9】忘れていた何かを思い出させてくれるお姿。
【画像10】折紙が上手に折れてご満悦なお姿。
【画像11】つんく♂氏曰く「なんかわからん悲しさ」が伝わるお姿。
【画像12】プルプル感を庶民に見せつけるお姿。
【画像13】城下町散策にウキウキされるお姿。
【画像14】下々の食べ物をモグモグされるお姿。
【画像15】自らヘアアレンジされるお姿。
【画像16】1万人中1万人が可愛い認定するお姿。
【画像17】ネコ耳&モグモグの可愛さダブルパンチのお姿。
【画像18】なんちゃって団地妻がリアルに新妻感が出てきたお姿。
【画像19】ハロプロのトップに長く君臨するボスのお姿。※拾い画像
【画像20】お嬢様が髪を結んだお姿で打ち止め

生田衣梨奈@ベストショット


【画像1】やれば出来る子、生田衣梨奈。
【画像2】カワイイ自撮りもできる生田衣梨奈。
【画像3】悔しい位にイケメンな生田衣梨奈。
【画像4】腹が立つほど笑顔な生田衣梨奈。
【画像5】本領発揮の生田衣梨奈。
【画像6】決め顔より素の方がイイ生田衣梨奈。
【画像7】身構えずともイケメンな生田衣梨奈。
【画像8】珍しく自然でカワイイ笑顔の生田衣梨奈。
【画像9】茶髪も様になる生田衣梨奈。
【画像10】いいんじゃね?この生田衣梨奈。
【画像11】流し目の生田衣梨奈。
【画像12】新しいステージに登り始めた生田衣梨奈。
【画像13】金髪成功の生田衣梨奈。

石田亜祐美@ベストショット


【画像1】飾り気ゼロでも可愛いんです。
【画像2】なんでもご馳走してあげよう。
【画像3】キラキラしすぎじゃね?
【画像4】自撮りテクを随分と上げてきた模様。
【画像5】ダ、ダーイシのくせに・・・
【画像6】ダーイシ感満載の笑顔が好きだ。
【画像7】澄ませばカワイイんだよな?ダーイシは。
【画像8】実際カワイイんだよ。でも同時にムカつくんだよな?。
【画像9】コレはいいダーイシ。
【画像10】ふっくらダーイシ。
【画像11】カワイイ!でもイラッとする不思議。それがダーイシ。
【画像12】頑張っちゃいあゆみん!
【画像13】カワイイ!でもなぜかイラッとしてしまうw
【画像14】カワイイと面白いが両立する女、それが石田亜祐美
【画像15】爽やか系もいけちゃう女、それが石田亜祐美

小田さくら@ベストショット


【画像1】初のツアーTシャツでパシャリ。
【画像2】デコ出し成功しました。
【画像3】確変モード突入。
【画像4】まさにグー!ですね。
【画像5】かわいい画像入荷しました。
【画像6】ニュースキャスターの小田さくらです。
【画像7】帽子必須にしてくれ。
【画像8】自撮り得意なんです。

野中美希@ベストショット


【画像1】Hello Every Wota! How are you!(訳:やぁヲタク元気か!)
【画像2】Every Wota, prostrate yourself!(訳:ひれ伏せ!)
【画像3】Do you like it!(訳:お前らこういうの好きだろw)
【画像4】Drink?  It's a lie!(訳:飲む?……なわけないだろw)
【画像5】Want to drink this? well...How about 20k?(訳:これ飲みたいのか? じゃあ...2万でどうだ?)
【画像6】Cute? I know exactly!(訳:可愛い?んなこと知っとるわ)
【画像7】Lose weight? Praise!(訳:痩せたろ?さあ称賛してくれ!)
【画像8】I'm feeling good lately. Because it doesn't come into contact with Wota.(訳:最近調子良いんだわ。ヲタクとの接触がないせいかな)
【画像9】There is no problem with close-up photo. Make it the standby screen of your mobile.(訳:接写も楽勝w 待ち受けにしてくれ)
【画像10】Overalls? No! It is a salopette.(訳:オーバーオール?ちげえよ!サロペットと言ってくれw

牧野真莉愛@ベストショット【全20】※打ち止め


【画像1】娘。に入れて,まりあとっても嬉しいです。
【画像2】上手に作れて,まりあとっても嬉しいです。
【画像3】ヲタが世界中にいて,まりあとっても嬉しいです。
【画像4】天使が電車通学してみた。
【画像5】娘。トップビジュアルは決定だな。
【画像6】いや、ハロトップビジュアル候補だな。。
【画像7】自身もお気に入りの自撮り画像のようです。
【画像8】えっ?えっ?誰を?えっ?俺のこと?
【画像9】”最強まりあ”に突入したんじゃね?
【画像10】クリスマス最高かよ。
【画像11】自宅PCの永久トップ画像に決まりました。
【画像12a】【画像12b】【画像12c】神がかった可愛いさ三連発。まりあに勝てる子って地球にいる?
【画像13】世界一カワイイ野球ファン
【画像14】まったくどえらい15歳や
【画像15】可愛さの天井知らずとはこのこと
【画像16】らぶりんがセンターにキター!!
【画像17】これCGでしょ?と言いたくなるレベルの可愛さ。
【画像18】この豚汁食えるなら寿命半分くれてやる。
【画像19】まりあよりこのネズミの方が人気者っておかしくね?
【20a】【20b】【20c】最強まりあになっちゃいまりあ

羽賀朱音@ベストショット


【画像1】娘。'15の最年少は2002年生まれ。
【画像2】娘。'15の最年少も可愛いです。
【画像3】娘。'15の最年少はドアップも余裕。
【画像4】娘。'15の最年少は私です。いえい。
【画像5】娘。'15の最年少は自信を持ってます。
【画像6】娘。'15の最年少のかわいい笑顔いただきました。
【画像7】娘。'16でも最年少継続中です!
【画像8】どうやら'17でも最年少のあかねちんだよ!
【画像9】最年少を卒業しても羽賀ちゃんのピチピチ感は変わらない
【画像10】ゲレンデがざわついたらしい

加賀楓@ベストショット


【画像1】緊張と嬉しさが入り乱れるお披露目当日の加賀楓
【画像2】このかえでぃイイ感じ
【画像3】どこか幼さが見える横顔かえでぃ
【画像4】優しさと強さを感じるかえでぃ
【画像5】このかえでぃイイね

横山玲奈@ベストショット


【画像1】はじめまして。二代目れいなです。
【画像2】きゃわきゃわよこよこ
【画像3】この子との待ち合わせなら嵐でも駆けつける
【画像4】危険すぎる上目遣いよこよこ
【画像5】よこよこが可愛い武器を手に入れた
【画像6】娘。の中で一番カワイイのは?
【画像7】見た人の100人中100人が思うこと→ただの天使か。。。
【画像8】横山さんのパンダさんパワーがハンパない件
【画像9】可愛い子が可愛い髪型で可愛い服着て可愛い物を持ったら当然可愛い件

森戸知沙希@ベストショット


【画像1】この子がいるなら壬生町でもどこでも行ったらあ!
【画像2a】【画像2b】【画像2c】ちぃちゃんが可愛いです。
【画像3】ちぃちゃんがカワイイだって?そんなこと、ちぃちゃんが生まれる前から知ってる
【画像4】これ二次元でしょ?
【画像5】やっぱもりとちはツエーわ。
【画像6】「可愛い」を具現化しました感

北川莉央@ベストショット


【画像1】はい存じております。
【画像2】このアイス、お前ならいくらで買う?俺は10万(ガチで)
【画像3】かわいい子には前髪なんていらんのや
【画像4】パーフェクトなダブルピース

岡村ほまれ@ベストショット


【画像1】優勝ほまたん!
【画像2】ピースで二連覇ほまたん!
【画像3】三つ編みで三連覇ほまたん!
【画像4】大人表情で4連覇ほまたん!
【画像5】ほっぺプニで5連覇ほまたん!

山﨑愛生@ベストショット


【画像0】北研時代の雄姿
【画像1】元気モリモリめいパワーで頑張ります!
【画像2】デコだしメイちゃんキャワ
【画像3】ニットめいちゃんキャワ
【画像4】お嬢様風めいちゃんキャワ
【画像5】まっすぐな眼差しめいちゃんキャワ
【画像6】"破竹の可愛いさ"とはこのこと
【画像7】リアルに「キャワ!」って言ってしまうので注意
【画像8】無邪気の極意

娘。メン@ベストショット


【画像1】幼女と可愛いお姉さんたち。
【画像2】かわいい最年長&かわいい最年少。
【画像3】96年度生まれのハロメンはあゆみずきだけ。
【画像4】くどぅーが「ヤッシー!」と呼んでた時代※初の2shot
【画像5】鞘どぅーがいれば何も怖くない!
【画像6】鞘どぅーがいれば生きていける!
【画像7】鞘どぅーがいない人生など価値なし!
【画像8】ついにやってくるこの4人の時代が。。
【画像9】"どこに出しても恥ずかしくない"とはまさにこれ。
【画像10】歌姫とダンスマシーン。
【画像11】初々しい天気組。
【画像12】無敵のツートップ鞘どぅー。
【画像13】娘。史上最高コンビのまーどぅーです。お見知りおきを。
【画像14】知らない方にもオススメしたい今の娘。たち。
【画像15】正直この席に座ったヲタには嫉妬しかない。
【画像16】ぼ、僕も頑張れそうです!
【画像17】癒しの鞘まー1
【画像18】癒しの鞘まー2
【画像19】12期メンバーちゃんヤッホータイ!私たちパイセンだかんね!んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/
【画像20】天気組コンビ?コレでかい画像でくれ!
【画像21】天気組コンビ?妙にいい感じ。
【画像22】黙ってりゃビジュアル要員かも?な2人。
【画像23】鞘フクは頬をくっつけるのが必須です。
【画像24】ビジュアル値高いです。
【画像25】サブリーダーズ。
【画像26】YO! YO! かわいいじゃねーかYO!
【画像27】娘。'15の主役は私達。
【画像28】お嬢様とマリア様。
【画像29】チョト大人になったまーどぅ。
【画像30】まーどぅを本気で売ればとっくに天下獲れてる。
【画像31】9期ベストショットの一枚。
【画像32】ビジュアルメンが増えました。
【画像33】こんなんトレンチ落とすわw
【画像34】高画質希望。
【画像35】まーどぅを本気で売ればとっくに天下獲れてる。※二度目
【画像36】わが軍へようこそ!
【画像37】高画質激しく希望!!
【画像38】世界一可愛いサンタさんたち。
【画像39】可愛さ度合いが尋常じゃないんだが。。1
【画像40】可愛さ度合いが尋常じゃないんだが。。2
【画像41】この4人がそのまま成長してくれれば他には何も要らん。
【画像42】娘。'15ビジュアル2トップはこの二人。
【画像43】この二人がトップに立つ時代まで生きようと誓いました。
【画像44】まりあかねが頼もしすぎる
【画像45】あゆみずき最高!
【画像46】あ?これを超えるベストショットは3年ないわ(確信
【画像47】何度でも言う。あゆみずき最高!!
【画像48】ビジュアルレベルたけーー
【画像49】9期ベスト。注目はズッキの体型と鞘師が肩組む相手
【画像50】まーと12期。1
【画像51】まーと12期。2
【画像52】まーどぅを本気で売ればとっくに天下獲れてる。※三度目
【画像53】まりまーに娘。の将来を託すしか
【画像54】新時代の幕開け!
【画像55】新ビジュアルコンビ誕生!
【画像56】さらに新ビジュアルコンビ誕生!
【画像57】あゆみずき最高!3回目
【画像58】カワイイ濃度が高まってきた!
【画像59】圧倒的妹力と聖母力
【画像60】おめえらツエーな!オラ、ワクワクしてきたぞ!
【画像61】頼もしい二人を引き連れて天下獲りやフクちゃん!
【画像62a】【画像62b】どちらを貼るべきか3時間悩んで2枚とも採用した。(間違ってないだろ?)
【画像63】可愛い子たち入りました
【画像64】おめえらツエーな!オラ、またワクワクしてきたぞ!!
【画像65】飽和状態の可愛さ
【画像66】この2人がフュージョンして”ほまりあ”になったら世界征服できる。
【画像67】可愛い先輩たちとカワイイ後輩たち。
【画像68】Loveほまめい!!
【画像69】タイトル「透明感」
【画像70】戦闘力530000 vs 戦闘力530000

 【2】 
牧野真莉愛「Blanc」BD

牧野真莉愛「マリア17歳」写真集※amaVer.

牧野真莉愛「せんこう花火」写真集※AmazonVer.

譜久村聖「二十歳」写真集

娘。12期オフィシャルブック

牧野真莉愛1st写真集「Maria」
石田「It's a Beautiful Day」Blu-ray
石田「It's a Beautiful Day」Blu-ray

工藤「春夏-Haruka-」Blu-ray
工藤「春夏-Haruka-」Blu-ray

石田「It's my turn」写真集※Amazon限定カバーVer.
石田「It's my turn」写真集※Amazon限定カバーVer.

小田「さくら模様」ファースト写真集
小田「さくら模様」写真集
工藤「ハルカゼ」写真集
工藤「ハルカゼ」写真集

ハロ「UTB+ vol.31」
ハロ「UTB+ vol.31」

娘。「コンサートツアー2015秋?PRISM?」Blu-ray
娘。「コンサートツアー2015秋?PRISM?」Blu-ray

鞘師「鞘師里保ソロスペシャルライブ」DVD
鞘師「鞘師里保ソロスペシャルライブ」DVD

鞘師「17歳の決断」
鞘師「17歳の決断」

譜久村「かがやき」写真集
譜久村「かがやき」写真集

譜久村「夕映え」Blu-ray
譜久村「夕映え」Blu-ray

鞘師里保「全集2011-2015」
鞘師里保「全集2011-2015」

>娘。12期「フォトテクニックデジタル2015年11月号」雑誌
娘。12期「フォトテクニックデジタル2015年11月号」雑誌

「ツアー2015春?GRADATION?」Blu-ray
「ツアー2015春?GRADATION?」Blu-ray

inserted by FC2 system