スマイレージ
竹内 スマイレージ 佐々木

トップアンジュ>室田

【室田瑞希】从≧▽≦)
1998年6月12日千葉県に生まれる。2011年スマイレージ2期オーディションを受け、2012年3月1日よりハロプロ研修生に加入。そして、2014年10月4日スマイレージ3期メンバーとして相川茉穂・佐々木利佳子らとともに選ばれたことが発表された。2020年3月22日ひなフェス2020にて卒業した。
【ブログ】

モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

スマイレージ関連
公式HP ユーチューブ

ハロ関連サイト
公式HP ユーチューブ

むろたん
【テレビ】
「The Girls Live」月曜日/25:00〜25:30/TV東京
【ラジオ】
「アンジュルムステーション1422」日曜日/25:00〜25:30/ラジオ日本
【ネット】
「ハロ!ステ」水曜日/21:00〜/Youtube
●歌唱力・ダンス・演技力など平均して高いスキルをもつ。
●スマ2期オーデに参加し、その後ハロプロ研修生に加入した。初ステージは「ハロプロ研修生発表会2012〜3月の生タマゴShow!〜」(2012年3月31日)。
●尊敬するハロメンは娘。鞘師。
●研修生加入わずか半年でモーニング娘。コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜に帯同した。
●研修生時代から佐々木と仲が良く、”デコボコシスターズ”というコンビをつくっていたという。
●「ハロプロ研修生〜春の公開実力診断テスト〜」では2013年に「First Kiss(あぁ!)」を披露。上出来だったがつんく♂から「でも中3の松浦亜弥、鈴木愛理はもっと歌えてた」とレベルの高い要求をされた。2014年に「Memory 青春の光(モーニング娘。)」を披露し、これまた上出来だったが新人の歌唱メン・段原瑠々と曲が被ったこともあり票が割れ、僅差で2位となった。キャラクター部門で特別賞を受賞。
●HELLO!PROJECT Dマガ(VOL.36)の"つん倶楽部?"にて「お父さんが嫌い!」と言っているが、2014年の研修生実力診断テスト用の衣装は、お父さんと一緒に選んだとのこと。ちなみに従業員8人も一緒だったという。
●特技"パントマイム、ロボットダンス"。趣味"寝る事、映画鑑賞"。好きな色"青"。好きなスポーツ"バスケ"。座右の銘"一生懸命"。※研修生時代の公式プロフィール
●映画はとくにファンタジー系が好き。
●初めて買ったCDは℃-ute「都会っ子純情」※ちなみにこの一枚しか買ったことがない(2016年)
●好きな曲は「夢見る 15歳」。ちなみに、スマ2期オーデの二次審査でもこの曲を選び歌っている。ちなみに、その時は歌詞が飛んでしまった。ちなみに、他には「Memory 青春の光」「大きい瞳」を挙げている。
●物心ついた頃には夢は"アイドルになること"だったという。いくつかのオーディションを経験している模様。
●ブログでは冒頭"こんにちわに"、終わりに"ばいばいりえわに"を使用。
●動物は、ワニ、ヘビ、サメが好き。
●肌が色黒。色白になりたくて日焼け止めは欠かせない。ちなみに屋内でも照明対策に日焼け止めを塗るらしい。
●相川がお腹を「テイッ!」って殴ってくるらしい。
●姉がいる。2016年8月に留学。祖父母のことを”じいちゃん””ばあちゃん”と呼び、話の中によく登場する。
●2020年1月20日、3月に卒業することを発表。【公式】
●2020年3月22日、明治神宮会館で開催された「Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルムプレミアム」(新型コロナウイルス感染症のため無観客ライブ。CSテレ朝チャンネル1で生中継)にて卒業した。ハロは離れるが芸能活動は続ける。

「STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』」Blu-ray
アンジュ「STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』」Blu-ray

ひなフェス2015〈アンジュルム&Juice=Juiceプレミアム〉Blu-ray
ひなフェス2015〈アンジュルム&Juice=Juiceプレミアム〉Blu-ray

「(仮)スマイレージ ライブツアー2014秋~FULL CHARGE~FINAL in O-EAST」Blu-ray
「(仮)スマイレージ ライブツアー2014秋~FULL CHARGE~FINAL in O-EAST」Blu-ray

スマ「SMILE FANTASY」DVD
スマ「SMILE FANTASY」DVD

「スマイレージLIVE 2014夏FULL CHARGE 715日本武道館」Blu-ray
「スマイレージLIVE 2014夏FULL CHARGE 715日本武道館」Blu-ray

inserted by FC2 system