モーニング娘。

小田 モーニング娘。 牧野真莉愛

トップ娘。>野中

【野中美希】のなかみき
ノナo’u’o)

1999年10月7日静岡県に生まれる。2014年モーニング娘。'14「黄金(ゴールデン)オーディション」に合格し、同年9月30日の日本武道館にて尾形春水・牧野真莉愛・羽賀朱音らとともに12期メンバー合格者としてお披露目された。娘。初の静岡県出身。
【ブログ】

モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
オチャ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく


娘。関連サイト
公式HP ユーチューブ

ハロ関連サイト
公式HP ユーチューブ

のなか
【ラジオ】「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」土24:00〜24:30/ラジオ日本
【WEB】「宣伝会議」月2回木曜/ハロモバ※有料コンテンツ

【ハロ全体のメディア情報はこちら】
●初のコンサート「2015年春ツアーGRADATION」が始まってもヲタのコールが定まらないため野中自身が決めることになった。※2015年3月16日のブログにて
●2歳から10歳までアメリカに住む。そのため英語はペラペラで初お披露目となった日本武道館でも流暢な英語で挨拶した。ちなみにアメリカの小学校時代”spelling bee”という英単語のスペルコンテストで学校代表になり地区3位になったらしい。
●アメリカから一時帰国した時にミニモニと出会いハマった。幼いころの動画では「モーニング娘。でした!」と言っていたという。
●器械体操を習いバク転もできる。その身体能力が認められ2015年夏ハロコンでは生田と橋本渚(研修生)とともに3人が選抜されてアクロバットを披露した。
●尊敬する先輩は℃-ute中島。や娘。鞘師の名前を挙げている。
●声が特徴的で幼い頃は指摘されて気にしていたが今は良い個性として捉えている。
●加入して二枚目のシングル「今すぐ飛び込む勇気」で佐藤とともにダブルセンターに抜擢された。12期メンで初のセンターになる。
●メンバー曰く”反応が遅い”らしい。
●娘。の先輩メンバーから”積極的に発言する”と言われている。
●ブログの冒頭挨拶は”HELLO”。
●趣味は"かわいいもの集め"、特技は"英会話、耳コピ"。「Fantasyが始まる」を初めて聞いた日にメンバーの前で耳コピした様子がDVDマガジンvol.72で見られる。ピアノは7年間習っていた。
●左利き。
●下の名前「みき」で呼ばれることはほとんどなく同期の尾形からは"野中氏"と呼ばれている。(2017年)
●好きな食べ物は"チェルシー(※1)"と"カツ丼(※2)"。※1:ここから小田が"チェル"と呼び始めた。※2:体型を気にしてカツ丼は控えている模様(2014年12月12日ブログ参照)
●嫌いなものは"鳥"。花鳥園でフラミンゴに思いきり肩をつつかれたのがトラウマとのこと。
●好きな言葉は"笑う門には福来る"。"Shine where we are placed"(和訳:置かれた場所で輝け)。好きな色は"白"。
●好きな曲は「笑顔の君は太陽さ」。歌詞の"今しかできない君がしたいことをしなよ"が好きという。また、"ここにいるぜぇ!"も大好きで小さい頃に歌い「モーニング娘。でした!」と名乗る動画が残っているという。
●妹がいる。父が生田推し。野中の従妹が生田に似てるらしい。母によると家では「美希ね〜」が口癖とのこと。妹を溺愛しているが反抗期で相手にされないらしい(2018年当時)。

娘。12期オフィシャルブック

娘。'16ツアー春〜EMOTION IN MOTION〜鈴木香音卒業スペシャル

娘。'15ツアー2015秋〜PRISM〜
娘。12期「フォトテクニックデジタル2015年11月号」雑誌
娘。12期「フォトテクニックデジタル2015年11月号」雑誌

「ツアー2015春〜GRADATION〜」Blu-ray
「ツアー2015春〜GRADATION〜」Blu-ray

ひなフェス2015〈モーニング娘。'15プレミアム〉Blu-ray
ひなフェス2015〈娘。プレミアム〉Blu-ray

inserted by FC2 system