カントリー・ガールズ
↑卒業メントップへ↑

※2015年6月12日で更新ストップ

【島村嬉唄】 ウタ ´‘ _‘リ
2000年6月24日神奈川県に生まれる。2014年に行われたモーニング娘。12期メンバーオーディションに参加し、ファイナリストまで残った。同年11月5日に新カントリー娘。「カントリー・ガールズ」への参加が発表された(里田まいから合格を告げられるメンバーの様子は「ハロ!ステ」#91で見られる)。
【ブログ】


℃-ute
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ
スケジュール
オキニ
ベストショット
Noつんく


カントリー関連サイト
公式HP ユーチューブ

ハロ関連サイト
公式HP ユーチューブ
島村
【テレビ】
「The Girls Live」木曜日/25:00〜25:30/TV東京
【ラジオ】
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」日曜日/25:00〜25:30/ラジオ日本
【ネット】
「ハロ!ステ」水曜日/21:00〜/Youtube
●憧れの先輩メンバーとしてBerryz工房の夏焼雅や娘。鞘師の名前を挙げている。尊敬している先輩として嗣永の名前も挙げている。
●アイドルになりたい訳ではなかったが、小学生の時からモーニング娘。好きだったこともあり、勝手に母が12期オーデに応募したらしい。
●好きな曲は、娘。の「時空を超え 宇宙を超え」。
●小関とは娘。12期オーデの時に顔見知りになっていた。
●特技"イラスト、バラードを歌う、動物に懐かれる事"。趣味"カラオケ、ゲーム、シュノーケリング"。好きな色"白、ピンク、赤、黄色"。好きなスポーツ"短距離走"。座右の銘"一期一会"。※デビュー時の公式プロフィールより
●デビュー曲「愛おしくってごめんね」の冒頭セリフの後、ファンの反応に赤面して顔を背ける仕草がかわいいと、初披露目(2014年カウントダウンライブ)の時にはあまりの可愛さに会場がどよめき、うたちゃんフィーバーと言われた。【参考画像】。この反応がインディーズデビューを回避させた一因だとも考えられる。
●寿司をネタとシャリを分けて食べる。
●娘。12期オーデで小関と出会っている。
●ブログの最初の挨拶では”こんばんわん”、最後の挨拶では”おやすみんなだいすき”を使用。
●一人っ子。母親を”とっても美人で自慢のお母さん”、父親を”ちょっと小さめだけど、とってもかっこいい。イケメソくらい(笑)”と述べている。

3/18【発】Juice「10月10日はJuice=Juiceの日〜1st Season〜」DVD



Berryz「PHOTO BOOK Berryz工房 2004-2015」写真集



娘。「コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」Blu-ray



娘。「さゆみんの…おしえてこうはい!」



娘。「ミチシゲカメラ2-'14graduation-」※Amazon限定カバーVer.


inserted by FC2 system