オキニ画像トップ
↑ハロメモ。トップへ↑

【お気に入り画像】
Shot of Okini

>>ハロプロ(℃-ute、モーニング娘。アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、研修生)のお気に入りの画像をまとめてアップ。


モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
オチャノーマ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

公式サイト
公式HP ユーチューブ



Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
モーニング娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集


モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー

次世代のエース2人の初顔合わせ。
ニヤリ
娘。910期&スマ2期
お姉さんと子どもたち
くどぅがホッペタをこんなにくっつけるのはじめて見たw
俺得「おう!ウチらにそのカワイイ耳よこせや!」
  宮本「ねーねー俺得さんがなんか言ってるよ?」
  植村「あんなんほっとき〜w」

佐紀ちゃんを乱暴に扱う舞美ちゃん
「このねーちゃんカワエエのう」
いい?これがTV用のリアクションだから
太ヲタから推し変の可能性を告げられたアイドル
2次元を超えたコスプレは貴重
コイツいつもヘラヘラしてるな
あれ?なんでコイツに憧れたんだっけ?
初の二人仕事。
それは、ももちをただ褒めるだけの時間でした
なぜだか仲が良い2人
今もう一度やってほしい。
群がる子どもたち
同じグループだったらこういう光景が日常的に見られたのか〜
同じグループだったらこういう光景が日常的に見られたのか〜2
熊井ちゃんのサイズ感がわかる画像(前編)
熊井ちゃんのサイズ感がわかる画像(後編)
「12期メンバーです」と言われても違和感ない
センターメンに囲まれてご満悦なちゃゆ
デビューして初顔合わせ
どぅーの隣で至福のあやちょと存在感抜群のたけちゃん
めいめいに可愛いお友達ができました。
かりんちゃんが幸せの雄叫びあげとるやないか(涙
あのりほりほにもお友達ができたようです。
あかねちんはめいめいも好きなのです
無駄に高いコミュニケーション能力をもつコンビ
れいなをマークするかりんちゃん。
ハロ最年少コンビ2015
ハロ最年長コンビ2015
「センターおめでとう!」「ちょっやめてくださいよーw」
ふなっき<熊井ちゃん×1/2
「キャプテンさん急いでどこへ?」「ちょっとそこまで〜」
かりんちゃん!コイツのどこが良いんだ!?
ベリキューの楽屋がまるで絵画の世界
研修生20期は豊作なり
コンビ・オガタ
スマ2期オーデで仲良くなったらしい
これが"研修生"Dマガじゃなく"ハロ"Dマガの映像と思うと目頭が熱くなる。みんなデビューできてよかったのう〜
ようやくかななんのキャラが生きてきた気がする。
キモヲタ諸君喜べ!我が軍にカワイイのが入ったぞ!
次世代に希望しかない。
最年少トリオのユニット希望!
ハロプロ楽しいよ!私たちみたいにカワイイ子はおいで!
この4人でデビューするなら死ぬ気で推すよ?
こんなに元気なかりんちゃんを引き出しておいて去っていくめいめいは罪な女
将来の強敵を偵察
注目すべきは"かりんちゃんの可愛さ"ではなく背後に現れた"nkskの貫録"
左の二人はともかく愛理まで!てか、ももはどこを見てる……?
念願の鞘師と初2ショット
研修生同期のつながりはイイっすな〜
全員娘。合格でよかったやろ!
ミニ小中大。
タケちゃんトップヲタ乱入
かりんちゃんが恥ずかしがる意味が分からない
まさにこの時のタケちゃんの状況ですね
この輪の中に入れたら寿命半分になってもいい
昭和アイドルが好きな平成アイドル
はむスター最高!
℃-ute最後のハロコン円陣。舞美ちゃんの手を握ったのはこの子でした。
推しメンを探せ!Lv.4 こぶつば研修生ver.
Teamレッド2016夏ver.
トレイニーからの成り上がり伝説
つばきの新メンバーか。左の子、笑顔が硬いな〜
ヲタに格の違いを見せつけるりこりこ
研修生からの仲良しコンビって本当好き
左から「ツッコミ」「ボケ」「ガヤ」「マスコット」
ハロの最年少継承
このまま娘。に入れとけや!!
ダーイシちっちぇーな
大佐に可愛い部下ができました
さゆきちゃん、そいつ調子に乗ってるんでもっとやってください!
かりんちゃんが恥ずかしがる意味が分からない
時代が変わったなぁ〜としみじみ
かりんちゃんを語る上で外せない一枚
集合のときは高画質でしょうが!
この助っ人は何処に入っても百人力だな【1】【2】
この新メンバーならアリだな。【1】【2】
まりあに自然な笑顔の作り方を教えてやってくれかりんちゃん!
そんなかりんちゃんにも自然な笑顔に苦戦する時代もあった。
この二人何やってんだ?
妙な先輩のノリに付いて行けず目が死んでるりさまる
ハロのマスコット体型ツートップ
ハロボーカリスト最強ツートップ
中島「さきね〜あやちょと仲良くなりたいな〜ってずっと思ってて〜」和田「あ〜かかしだ〜」
【1】【2】この圧巻の景色を見た感想。「れいれい首長くね?」
顔を合わせると一発触発のトレーニー上がり
かなともwithのちにハロメンになる同期たち。【1】【2】【3】【4】【5】
研修生最強世代は17期に決定!【1】【2】
20期もツエー!
小4と小5だな。
仙台と熊本の奇跡
このコンビもっと見たい
チーム【さこもいるよ】【さこもいたよ】
ハロのはぐれ悪魔コンビかな
【和美人な2人】【ギャルな2人】
夢の国に行くしか
ハロのおかめ顔【新人】【古株】
思わず目を覆う古巣の先輩と現リーダー
あかねちんのこんなイキイキした姿を引き出せるのはりさまるだけ
私のこと好きなんだよね?えへ、えへへ。
推しメンを探せ! Lv.48
ふなっきを見つめる生田【1】【2】【3】
ふなっきジャンプを見てたのはまーちゃんだけ。
(この子の口大きいな〜)
このコンビもっと見たかったな〜
間違いさがし
似すぎじゃね?【1】【2】
ふなっき一家の紹介や【1】【2】
ロコドルの希望
タコパンダ
小さ杉内?
狭杉内?
このコンビで大阪旋風を巻き起こせた説を未来永劫唱えたい
この道の先が地獄でも俺は行く
最大勢力17期の後ろで16期が全員集合
珍しい組み合わせでゲーセン(撮影者:りかこ)
ふなっきの合成感
良い子と良い子
可愛すぎる姉妹感
優しい世界


【非ハロ】
真ん中「お前の野望はなんだ?」ちぃ「え?何がですか?」右「おい、しっかり答えろや!」
エッグヲタには嬉しい組み合わせ
エッグヲタも驚きの組み合わせ
最も好きな画像のひとつ
最期はこの病院で幕を閉じたい
ふぁ!?
かななんとハロプロ関西Lovelys!!!!
小夏の足のあがり方がおかしい【1】【2】
最カワゆるキャラ”あらいぐんまちゃん”



モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー
譜久村聖「Pancake」DVD
譜久村聖「Pancake」DVD
道重さゆみパーソナルブック『Sayu』
道重さゆみパーソナルブック『Sayu』
石田亜佑美「颯夏」DVD
石田亜佑美「颯夏」DVD
譜久村聖「うたかた」写真集
譜久村聖「うたかた」写真集
宮本佳林「佳林」写真集
宮本佳林「佳林」写真集
スマイレージ 3 -6人でFULL CHARGE-
スマイレージ 3 -6人でFULL CHARGE-
石田亜佑美「shine more」写真集
石田亜佑美「shine more」写真集
MIZUKI in Guam [DVD]
譜久村聖「MIZUKI in Guam」DVD
Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
鞘師里保「ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ」DVD
鞘師里保「ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ」DVD
鈴木愛理「共鳴」写真集
鈴木愛理「共鳴」写真集
矢島舞美「Blue Wind」DVD

矢島舞美「Blue Wind」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
鞘師里保「さやしりほ」1st写真集
鞘師里保「さやしりほ」1st写真集
inserted by FC2 system