オキニ画像トップ
↑ハロメモ。トップへ↑

【お気に入り画像】
Shot of Okini

>>ハロプロ(℃-ute、モーニング娘。アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、研修生)のお気に入りの画像をまとめてアップ。


モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
オチャノーマ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

公式サイト
公式HP ユーチューブ



石田亜佑美「颯夏」DVD
石田亜佑美「颯夏」DVD
譜久村聖「うたかた」写真集
譜久村聖「うたかた」写真集
道重さゆみ「SAYUMI+」DVD
道重さゆみ「SAYUMI+」DVD
譜久村聖「MIZUKI」DVD
譜久村聖「MIZUKI」DVD
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]
娘。ツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL 田中れいな卒業記念日in日本武道館 [Blu-ray]
石田亜佑美「shine more」写真集
石田亜佑美「shine more」写真集
モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)
娘。15th Anniversary Photobook ZERO(DVD付き)
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
鞘師里保「Riho's Fashion Archive」DVD
鞘師里保「Riho's Fashion Archive」DVD
娘。「10期『モーニング娘。天気組BOOK』」写真集
娘。「10期『モーニング娘。天気組BOOK』」写真集
娘。「カップリングコレクション2」アルバム
「カップリングコレクション2」
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ [Blu-ray]
「コンサートツアー春 エヴォリューション」Blu-ray
譜久村聖「Pancake」DVD
譜久村聖「Pancake」DVD
譜久村聖「うたかた」写真集
譜久村聖「うたかた」写真集Amazon限定カバーVer.
モーニング娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集※Amazon限定カバーVer
娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集
工藤遥「Simple」DVD
工藤遥「Simple」DVD
モーニング娘。'14「14章〜The message〜」アルバム(DVD付)
「14章〜The message〜」アルバム(DVD付)
工藤遥「あした天気になーれ!」写真集
工藤遥「あした天気になーれ!」写真集


モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー
   【3】  

イラッときたアナタは正常です
ちょ鞘師ww.gif
こっち見んな!ww
ある意味この干物感はすごいと思うんだ
一体この差は何なんだよ
可愛すぎる作業員さん
アレンジャー!
羽賀ちゃんのマジメな顔が好きです
のびのび自然体の羽賀ちゃんも好きです
でも、ドヤ顔の羽賀ちゃんが一番好きです!
野中ちゃんがアホ博士にしか見えない・・・
まーちゃんが抱きつかれる側になるとか胸アツ
野中ちゃんのリアクションがおかしい件
おでかけあゆみん。
お顔は美人なんだよなぁ。。
いやまさにGOODだったんだよ!
何頭身だこれ?
どうも、まりあんLOVEりんです(ドヤ
仲良し3バカ兄妹
石田さん今日もダサいっすね
"桶(おけ)"が似合う女
やっさんアップ
1:牧「石田さ〜ん!まりあ書道下手っぴなんです〜」石「そうなの?見せてみw」
2:牧「最強まりあです!」石「・・・。」
3:石「絶対うまいよね?なんでウソ言ったの?ねえなんでウソ言った?」牧「何がですか?まりあよくわかんないです」
ポスターを撮ろうとして、こんなの入ってきたらカメラ落とすわ
まーちゃんには期待しかない
聖様どうか早くお隠し下さいませ。
1:横幅!w
2:「かのんちゃんこれはダメなやつっちゃん」
りほりほのあどけない表情
光井に撮られてるせいかどぅの顔が妙に幼い
に、2番目でいいので僕とも遊んでください!
強すぎるバック
飯まーの踊りも表情も全然ちがうけどどっちが正しいの?
この映像使っていいのですかスカ?
「はーいストップ!それ以上近寄らないで〜」
「ツインテールはーちん見したるさかい推してや〜」
調子に乗るとムカツクタイプの典型w
プレッシャーでまりあちゃんが変身しかけてる
りほりほに新しいお友達ができました。
黒板見えねーからどいてくんない?「え?」
子どもすぎるあかねちん
何番目でもいいので僕とも遊んでください!
た〜んと飲んで大きくなあれ
なにリバウンドしとんじゃ!
舞美ちゃんによしよしされて嬉しそうな姿を見ると、先輩がいる環境でもっと見たかったと思う
やっとキモヲタから解放された!ひゃっほーーい!
じゃあの!
飯窪さんが良い仕事してます
タイトルは「四角い顔」だそうです。
でこ出しあゆみんもカワイイ模様
フクちゃんのお顔を鷲掴みできるのは、この方だけ
Tシャツのマネをしま〜す
最強まりあに変身しかけてる光景
どなた様?
全盛期は一瞬だった・・・
どこのユートピア?
カツラとガチでおしゃべりをするあかねちん。
おもろい顔したるわ
まりあのがきんちょスマイル
野中ちゃんのお尻フリフリはAmerican!
まーちゃんがズッキで遊ぶ.gif
右下に新メンバーいます
まりあ様もうおやめください・・・
接触厨よく見ろ!これが接触イベントを知らされたメンバーの本音だ!
そんな中、はーちん天使かよ!
だから動画くれって!いや、ください!お願いします!土下座でも何でもしますからorz
はーちんのこういうセンス大好き
このあと沈黙が訪れます
コラではないらしい・・
まりあかね増殖中 【1】【2】【3】【4】【5】【6】
笑顔が似合う二人
泣き顔が似合う二人
お前の母ちゃん綺麗だけどちょっと古臭せえよな。とか言われてそうな感じ
うっま!!!
’14の可愛いエースを振り返ってみよう
ダーイシもういいから帰って来い【1】【2】
これ気付かなかったら実行してたのだろうか【1】【2】
チョトたくましすぎやしないかい?
ダーイシはなぜこうも調子にのるのか?
ハロプロリーダー矢島舞美に頭を撫でられご機嫌まりあ。
LINE LIVE中。後「なになに、ウチに変顔してほしいって?」
LINE LIVE中。後「なんでそんなんせなアカンねん!誰がやるかボケ!」
僕の誕生日も粉々に壊してください!
珍しくダーイシが可愛いことしてるんで見てやってください
左「待ってるよ〜!」真ん中「待ってるね〜!」右「まっつgヴぉrys」
飯窪さんのデコ出し禁止令を早急に!
偶然にも僕も同じの持ってます!
「見た目若いね。年いくつ?」
目がキラキラしてた時代
「石田さん髪がチョット・・・」「え?何!?今カワイイ顔決めてんだけど!」
この画像を見て、初めてハロウィンを支持した
もう、プンプン尾形や!
料理教室ってどうやれば開けるか教えてくれ!
むぉーん
ボタンを押すと、テンションがあがってしまうらしい
ヘーイ!まーちゃんチョットお休みしまぁすっ!
狙いすぎてて載せるのが悔しいけど。。
スタッフはこの状況をどんな顔で見守っていたんだろう
個別握手のブース入って、こんな出迎えされたら手出るわ
ダーイシがイキイキしてるとなぜこうもイラッとするんだろ
うざいからやめてちょうだい。
俺が石油王ならこの番組をゴールデンで流す
可愛いポーズでもダーイシ感は健在
二代目れいなだけど文句ある?
まりあかねは全部載せると決めたんだ【1】【2】【3】【4】
なにはともあれ、同期が入ってよかった
自分の限界を感じ、悲しい目をするよこよこ
揚げ足を取られるのは嫌だけど、上げ足よこよこは大好きです。【1】【2】
二年越しのリベンジ成功でウキウキまりあ
【悲報】どぅが老けてもうた・・・
【朗報】仲間の先輩さえ挑発する頼もしい新人
ダーイシのカワイイ瞬間イラッとする瞬間
ふてくされフクちゃん【1】【2】
もうちょい人気出てもエエやろ、これ
こりゃイケメンさんや
さすがまーどぅーや!
さゆがたまらずお手つき2
こういうハロウィンなら支持しますよ
いや、支持させていただきます
ちぃちゃんFly!【1】【2】【3】
え、エリマキトカゲ・・・?お、おう・・・
この画像データくださいorz
横山にぎり【1】【2】【3】
もぐもぐまー
はーちんはこういう子【1】【2】【3】
この笑顔に敵なし。
この構図大好きなんだけどわかる?
何気によくやるポーズ
清掃員のおばちゃん(自称)
おばさんどちらへ?「あ!?今何つった?」
ももちヲタ見極めポーズ
世界一可愛いお豆腐屋さん
譜久村「どこに出しても恥ずかしくない娘たちです」
もはや懐かしすぎて涙でるわ
出来れば同期加入で見たかった
I'm happy!!!
まりあかねは全部載せてる。つもり。。【1】【2】【3】
のなか風味満載
どうやら困っちゃいまりあの様子
13期が好きになる【1】【2】【3】
なんかレゴみたいだな
腕相撲が強そうと言われてガッツポーズするチビコンビ.gif
良い画だ。
宮城県の有力者の方々へ。
ひげはーちんカワイすぎ。
ラストまーどぅー。
まーの涙。
"ぺこりんこ"の隣の野中の目w
まりあのお子さまスマイル
まーに巻き込まれて練習から外されるだーいしの図
可愛いイチゴがこっちを見ている
可愛いイチゴがこっちを見ている2
残り1分だと!?ちょ早くね??
ポンコツ野中
私の人生はこんな感じです
めいちゃんをめでる会
横山にぎり2
ほまめい。【初の2ショ】【初のほっぺ2ショ】
13期加入1000日目!の記念ショット!・・・なんだが
いや、だからお前ら笑えよ!【1】【2】
ほぼ小学生
幼稚園児かな?
距離が離れていく二人【1】【2】【3】【4】
本物とのツーショットはいつ叶うだろう
りおちゃんのほっぺたを必ずポチするめいちゃん【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】
15期3人【ほまちゃんが一番背が高いのか〜】【ふぁ!?】
これを撮影したカメラマンに嫉妬しすぎて頭痛くなってきた。
ついにかえでぃが浮遊しはじめたらしい
あかねちん考案のへラジカポーズ。みなさん広めてあげてください。
むぎゅう
ウキウキめいちゃん
偉い人、このシチュエーションでドラマ作りませんか?
この真ん中に座れ?逆に罰ゲームじゃね?
私たちが娘。13期だ。かかってきなさい。
足長すぎじゃね?
呼吸が合わないのが13期の呼吸
これ無性にすきなんだがわかるよな?
めいちゃんアクション。【ムキ〜】【うい〜】【ひゃ〜はっは〜】
おい、リーダーが怒っとるぞ!
まーが遅刻して深々と謝る同期を見て爆笑するまー
ほまめいが楽しけりゃオールOK!
やばいのに絡まれるほまたん。【1】【2】
ほま「ぐぬぬ……不覚なり」
謎のコント感が好きw
キャワちいが可愛すぎる
このまりあが好きすぎて壁に頭ぶつけてる
奇妙な動きの石田さんを心配するよこよこ【1】【2】
3人で映れば全部ベストショットやん【1】【2】【3】【4】




   【3】  

モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー
牧野真莉愛「Blanc」BD

牧野真莉愛「マリア17歳」写真集※amaVer.

牧野真莉愛「せんこう花火」写真集※AmazonVer.

譜久村聖「二十歳」写真集

娘。12期オフィシャルブック

牧野真莉愛1st写真集「Maria」

娘。「演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』」DVD
石田「It's a Beautiful Day」Blu-ray
石田「It's a Beautiful Day」Blu-ray

工藤「春夏-Haruka-」Blu-ray
工藤「春夏-Haruka-」Blu-ray

石田「It's my turn」写真集※Amazon限定カバーVer.
石田「It's my turn」写真集※Amazon限定カバーVer.

小田「さくら模様」ファースト写真集
小田「さくら模様」写真集
工藤「ハルカゼ」写真集
工藤「ハルカゼ」写真集

ハロ「UTB+ vol.31」
ハロ「UTB+ vol.31」

娘。「コンサートツアー2015秋〜PRISM〜」Blu-ray
娘。「コンサートツアー2015秋〜PRISM〜」Blu-ray

鞘師「鞘師里保ソロスペシャルライブ」DVD
鞘師「鞘師里保ソロスペシャルライブ」DVD

鞘師「17歳の決断」
鞘師「17歳の決断」

譜久村「かがやき」写真集
譜久村「かがやき」写真集

譜久村「夕映え」Blu-ray
譜久村「夕映え」Blu-ray

鞘師里保「全集2011-2015」
鞘師里保「全集2011-2015」

「アロハロ!7 モーニング娘。」Blu-ray「アロハロ!7 モーニング娘。」Blu-ray
「アロハロ! モーニング娘。'14」写真集※Amazon限定Ver
「アロハロ! モーニング娘。'14」写真集※Amazon限定Ver
「The Girls Live Vol.3」DVD
道重さゆみ「YOUR LOVE」ラスト写真集
inserted by FC2 system