オキニ画像トップ
↑ハロメモ。トップへ↑

【お気に入り画像】
Shot of Okini

>>ハロプロ(℃-ute、モーニング娘。アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、研修生)のお気に入りの画像をまとめてアップ。


モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
オチャノーマ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

公式サイト
公式HP ユーチューブ



Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
モーニング娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集
鞘師里保「ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ」DVD
鞘師里保「ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ」DVD
鈴木愛理「共鳴」写真集
鈴木愛理「共鳴」写真集
矢島舞美「Blue Wind」DVD

矢島舞美「Blue Wind」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
鞘師里保「さやしりほ」1st写真集
鞘師里保「さやしりほ」1st写真集


モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー

お二人がいるなら、こぶしを応援します
まさかこの二人がリーダーとは・・・
しかし、こいつらマンガみたいな顔だな。。
みなみなの笑顔を曇らせる事態.gif
おい、れいれい巻き込むんじゃねーよ!
メジャーデビュー決定を報告した。
それでも俺はれなこが合ってると主張する!
藤井の存在感は評価したい
かわいすぎるモグモグ横顔
カエルが二匹
コア層が土下座したという1枚。
れなこの不思議な面白さに注目したい
わださくの左右の手が気になる
皆に出遅れるれなこ
出遅れなこは日常
結果。。
ご利益がありそうな笑顔はまちゃん
頭の上のヤツ……ストラップみなみな
まんまる大佐
ベリヲタさんいつも見切れてるこの子は”藤丼”って言います!.gif
千奈美ヲタさんにオススメの子です
1.あん?もっぺん言うみぃ
2.はい、聞こえませーん
3.傍観モグモグ……
ワイプを大きくしてくれ!
浜ちゃんは四股を踏むときも超笑顔
1.おう、そこのヲタクCD何枚買ったんだよ?
2.たったそれだけかよ?次はその5倍買えよ!
3.毎度ありぃ〜
カワイイ食レポだな
全部食うなよ
この二人をキャプると基本ブレブレ
こぶしで一番カメラ目線な和田桜子
こぶしの中でまともな二人
こいつにゲンコツしたい
よう二等兵
日本一かわいいラーメン好き
浜ちゃんの泣き顔に偽りなし!
ふと初期の画像を見ると、、ぷっくりしててワロタ
ふと初期の画像を見ると、、こんな特技あったな〜
れなこってたまにイラッとするよね 【1】 【2】
この客のオーダーなら5時間まで待てる
いや、丸2日でも余裕だわ
CMお待ちしてま〜す
カワイイ変顔をご覧ください
にんまり浜ちゃん
れいれいは隠れ○○の持ち主
激オコみなみな
おだてられて調子に乗るれなこ 【1】 【2】
すでに笑顔に釘付けです!
やめろw
16歳でこの言動は正直ヤバくね?
楽屋からごめんね〜? いやいや、むしろありがとうございますorz
おい、れなこ!浜ちゃんのレポート真剣に聞けや!
カメラ目線やめろw
浜ちゃんを覆うものが少なくて心配になる
あやぱんの笑った口の形が好き
わださくが永沢君の物マネしてるんだが
れなこ!こっちに戻ってこい!お前は(たぶん)まだ間に合う!
何だよこいつらw
柔らかれいれい健在
メガネ浜ちゃん
よし、これで銅像建てよう!
浜ちゃんの顔もちゃんと映ってたらベストショット間違いなし
れいれいの思い切った変顔
れいれいのカワイイ変顔
アゴ大好き浜ちゃん
あやぱんの顔で遊ぶれいれい
メンバーの発言にきれいなリアクションをとるこぶしメンと聞いてない年下二人
わださくのチャラい笑顔
ベリのわちゃわちゃ感スピリッツは確実に受け継いでいる
おいっのび太!野球しようぜ!
寒がり浜ちゃん
あやぱんw
私に用があるヲタクってあなた?
この目標は誰のや!わださくか?あやぱんか?・・・まっくん??
(●)(●)
俺があやぱんを推そうって決めた一枚です
母娘感がすごい
可愛すぎる泣き顔
おいっはまちゃんに何すんだ!.gif
と思ったらウッキウキでワロタ
れいれいの”てやんでぃ感”
俺も肩にこんな可愛いののっけたい
ショートカットでも100%かわいいやん
れいれい?
「食わせろよ」「は?まだ食べてんだけど?」
はまちゃんママの顔が垣間見えた気がする
聞かざる見ざる言わざる浜ちゃん.gif
このハマちゃん強くね?
ハロにとって+100の存在!
ドSなハマちゃん.gif
アゴ気を付けて!
右「お前らさぁこぶし終わったとかまさか思ってねぇよな?ガンガン行くぞ?」左「フーフー(腹が減っては戦はできん)」
はまちゃんは一途
本物の可愛さを見せつけるはまちゃん
「うっひょー!!」
はまちゃんの等身がバグってる


モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー

こぶしライブツアー2016春〜The Cheering Party!〜
こぶし「演劇女子部『Week End Survivor』」DVD
演劇女子部「Week End Survivor」DVD


矢島「ひとりの季節」写真集

鈴木「UPDATE Girls Vol.4」ムック本
植村「AKARI II」写真集
植村「AKARI II」写真集

工藤「春夏-Haruka-」Blu-ray
工藤「春夏-Haruka-」Blu-ray

「AKARI」ファースト写真集
「AKARI」ファースト写真集

佐々木「RIKAKO」Amazon限定カバー
佐々木「RIKAKO」1st写真集
石田「shine more」写真集
石田「shine more」写真集
譜久村「うたかた」写真集
譜久村「うたかた」写真集
inserted by FC2 system