オキニ画像トップ
↑ハロメモ。トップへ↑

【お気に入り画像】
Shot of Okini

>>ハロプロ(℃-ute、モーニング娘。アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、研修生)のお気に入りの画像をまとめてアップ。


モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
つばきファクトリー
ビヨンズ
オチャノーマ
ハロプロ
オキニ
ベストショット
Noつんく

公式サイト
公式HP ユーチューブ



Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
モーニング娘。`14「ミチシゲカメラ'13-'14」写真集


モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー

なんてかわいい笑顔なんだぜ
両手を同時に突っ込んだのは彼女だけです
楽しげでなにより
「り」と「ん」が可愛すぎる
チョト独特なセンスを感じる
目が離れてる?んなことあるわけが……ホンマや!
ご利益がありそうな笑顔
いくら払えば食べれるんや!
絞りすぎじゃね?
りさまるスマイルもご利益ありそうです。
りさまるのこんな顔を引き出すとは。あかねちんGJ!
樹々ちゃんには新妻感があると思ってる
あんみぃワールド炸裂※本人作
リーダーの距離感に怯えるしたっけ
「いないいない……」.gif
ごめんなさいね。feat.希空
ウチら降臨しても飛び出すんじゃねえぞ
珍しくやる気スイッチ入ります【1】【2】
あんみぃのナチュラルスマイル.gif
「コレちゃうんか?」「違うだら」
見てやこれ!あってんちゃいますの!?ウチが考えてんで!
ほら見てん!バリ天才やん!
りこりこ迫真の表情
りこりこ史上最大のリアクション
きそらちゃんの育ちの良さが姿勢に現る
つばきの雨女キャラはききちゃんが似合うと思う
ほぼガチャピン
さすがのりさまるもパイ投げでテンションMAX!
さすがのりこりこもパイ投げでテンションMAX・・・?
希空は顔芸もいけそうだな
もっとしっかり握れよ!・・・まあカワイイから許すけど。。
敗者にドSな命令をするりさまるを見つめるあんみぃ
”ぼっち”感がすごい
ヘアアレンジ完了ってボサボサじゃね?え?黙れって?
須藤茉麻にぶん回される山岸理子
気絶するりこりこ
トカゲを掴めるさおりん
まおちゃんどこに手を?
まおちゃんがヘビを触ってみた.gif
まおちゃんが激辛カレーを食べてみた
できる女風のつばき。てか、高画質で再アップ希望!
りさまる何やってると思います?まさかのエアギターです
やりきってすがすがしい表情を見せる二人。
ぶっこむリーダーりこりこ
あんみぃのやれば出来る風なオーラ好き。
つばきの新妻感【1】【2】
つばきお姉さんズの躍動感あふれる姿は貴重
あんだ?やるか?
こんなん惚れてまう。(黒板消しをパンパンしてる図)
傾き=可愛さ
ファッションは人それぞれだから(震え声
いや、だからファッションは・・・(みかん???
口元隠れてても100%可愛い子ってわかるやつや
「恥ずかしながら帰って参りました」いや、それ横井さんだから!
張り切るお姉さんズ【1】【2】
ウインクつばき【1】【2】【3】
さおりんの横顔は赤ちゃん
個人的にこのりさまるがツボ
どした?
緊張するとコレやります
キソラーン
可愛い子は絵が下手って相場が決まってる
随所に見どころ【舌の上でダシを転がして味わうりこりこ】【ペコちゃんりさまるは永久保存】【隙あらばカメラ目線】
いっとうしょうとりました。
「似合ってる?」「似合ってへん」
ひょっとしてつばきのあざかわ担当狙ってる?【1】【2】
りさまるが大きく出た
※あんみぃガニ股注意
こんなん卑怯やわw
全部の顔カワイイとか天才かよ
ウインクへたくそかよ
樹々ちゃんのモノマネ中
息が合うつばき.gif
まおぴんさおりんコラボ.gif
テイスティングりこりこ
でこ姉妹
腹減ったんで帰ってイイっすか?
こんなん卑怯やわwパート2 【近景】【遠景】
リリイベ4回まわした後のテンションが謎すぎる
”インスタ映え”から一番遠い画像
俺、トナカイやります!
こういうのいいね
ウイングスーツ着用りさまる参考画像
ダブルピースを崩さないりこりこ&きしもん。りさまるは一本指。ねこ希空。一瞬ポーズが被る樹々ちゃんさおりん.gif
バックも可愛いつばき 【1】【2】
おみず「ギア2!」(ギアセカンド) ※こけただけ
ニコニコすぎる手洗い
コロナ感染予防を象徴する一枚
世界一かあいい大の字
推しを見ること>(越えられない壁)>ヲタへの気遣い
推し登場で思考回路が混戦中
こっち見んなw(嘘です見てください!)
来世の選択→助手席にこの子がいる人生 vs ビルゲイツの富。「前者!!!!」(食い気味)
希空パニック
このりさまる好きなんだが賛同者います?



モーニング娘。 アンジュルム ジュース=ジュース つばきファクトリー beyooooonds エッグ ハロプロ
ベリ ℃-ute カントリー・ガールズ こぶしファクトリー
譜久村聖「Pancake」DVD
譜久村聖「Pancake」DVD
道重さゆみパーソナルブック『Sayu』
道重さゆみパーソナルブック『Sayu』
石田亜佑美「颯夏」DVD
石田亜佑美「颯夏」DVD
譜久村聖「うたかた」写真集
譜久村聖「うたかた」写真集
宮本佳林「佳林」写真集
宮本佳林「佳林」写真集
スマイレージ 3 -6人でFULL CHARGE-
スマイレージ 3 -6人でFULL CHARGE-
石田亜佑美「shine more」写真集
石田亜佑美「shine more」写真集
MIZUKI in Guam [DVD]
譜久村聖「MIZUKI in Guam」DVD
Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
Juice「1st OFFICIAL PHOTO BOOK」
鞘師里保「ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ」DVD
鞘師里保「ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ」DVD
鈴木愛理「共鳴」写真集
鈴木愛理「共鳴」写真集
矢島舞美「Blue Wind」DVD

矢島舞美「Blue Wind」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
石田亜佑美「AYUMI in GUAM」DVD
鞘師里保「さやしりほ」1st写真集
鞘師里保「さやしりほ」1st写真集
inserted by FC2 system